カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ユナカイト

Author:ユナカイト
☆家族構成 : 夫、息子の「ポン」(2001秋生)、娘の「ルル」(2006秋生)。「ポン」も「ルル」も、おなかの中にいた時のニックネームです。

☆長男「ポン」は、5才時に『アスペルガー症候群』という診断を受けています。3才直前に「自閉症スペクトラム」(=広汎性発達障碍)だと療育のドクターに言われていました。

「スペクトラム」とは「連動体」という意味です。「自閉症スペクトラム」とは何か?というと、いわゆる「典型的な自閉症」である『カナー症候群』や、知能の発達は平均(それ以上という場合も)の『高機能自閉症』、それに加えて言葉に問題のない(というか、かえって「お喋りさん」だったりする)『アスペルガー症候群』なども含んだ、一連のとらえ方のことです。

☆ユナカイトは専業主婦。
「非定型うつ病」治療中。
カテゴリに「スピリチュアル」とかあるけど、わりと遠ざかり気味。
アロマテラピーとか好きだったけど、今は普通に香水とか好き気味。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
| コメント:(-)
加護ちゃん。
今日も携帯からだから、いつの記事で書いたか自分で探せないんだけど、未成年の加護亜依ちゃんが喫煙写真撮られて、「無期限の謹慎」になった時、ハロプロの女の子たちが大好きな私は「あなたの笑顔に癒されていた。十分反省して、早くなくてもいい、いつか戻ってきてほしい」と、書いた気がする。

ニュースのリンク貼ってもすぐに流れてしまうので、芸能に興味ない方のために、今回の一連の流れを書いておく。 かいつまんでいえば、謹慎中なのに、また喫煙写真を撮られたのだ。事務所の確認に、本人も認めたという。
一年間、奈良の実家に帰っていたらしい。
そして「復帰に向けて」、1ヵ月前あたりから、事務所のお茶汲みや電話番などをしていたらしい。
その矢先だ。
しかも、その「灰麈(字合ってる?携帯じゃこの熟語、変換できないの)に帰した」復帰予定は、「モーニング娘。現リーダーの吉澤ひとみの、卒業公演のサプライズゲストとして、5月6日に花束を持って現われるのだろう」というのが、大方のファンの予測だった。

しかも、今回は「喫煙」だけじゃないのだ。
37才の男性と、草津温泉に一泊旅行しているのを押さえられたのだ。
これは、違法ではない。恋愛は自由だ。だが、アイドルとしては致命的だ。
18才年上のその男性は、繁華街に飲食店を経営しており、ネット上には顔写真まで流れている。

彼女の複雑な家庭環境を思うと、年上の男性の愛情を求める気持ちは、わからないでもない。

だけど…残念だよ、加護ちゃん。
黄金の一時代を、あの若さで築いたあなたじゃないか。
いや、その時期が「若すぎた」のかもしれないが。

いつか「あの人は今」とかで、見られるのかな…

なんだか悲しい。

スポンサーサイト


テレビ番組&芸能一般 | 2007-03-28(Wed) 14:44:54
| コメント:(1)
コメント
私もライブやテレビを通じて彼女たちに元気をもらっていた一人なので、今回のことはほんとに残念。
つい昔のCDをひっぱりだして聴いてみたら、娘に嫌がられました(;_;)
2007-03-29(Thu) 18:41:27 | URL | メイ #jxT87rSU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ内検索
このブログ内で「この言葉を含む記事が読みたい」という場合は、その言葉を入れてクリックしてください。
メールフォーム
お名前はHNでも結構です。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。