カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ユナカイト

Author:ユナカイト
☆家族構成 : 夫、息子の「ポン」(2001秋生)、娘の「ルル」(2006秋生)。「ポン」も「ルル」も、おなかの中にいた時のニックネームです。

☆長男「ポン」は、5才時に『アスペルガー症候群』という診断を受けています。3才直前に「自閉症スペクトラム」(=広汎性発達障碍)だと療育のドクターに言われていました。

「スペクトラム」とは「連動体」という意味です。「自閉症スペクトラム」とは何か?というと、いわゆる「典型的な自閉症」である『カナー症候群』や、知能の発達は平均(それ以上という場合も)の『高機能自閉症』、それに加えて言葉に問題のない(というか、かえって「お喋りさん」だったりする)『アスペルガー症候群』なども含んだ、一連のとらえ方のことです。

☆ユナカイトは専業主婦。
「非定型うつ病」治療中。
カテゴリに「スピリチュアル」とかあるけど、わりと遠ざかり気味。
アロマテラピーとか好きだったけど、今は普通に香水とか好き気味。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
| コメント:(-)
バックアップ推奨。
うちのパソコン、一昨日ぐらいから、電源つけるなり「ガー」という不安な音がするのですが、今日はホントに「これはやばい」という音量になってきました。
去年、ウィルスに感染して、データが全部ぶっとんで修理に出した時と同じような音です。
修理から戻ってきてからすぐに、ウィルス駆除・防止のソフトを入れ、マメに有料で更新したりしているのですが。

これはまずいですよ、ということで、とりあえず「修理しても戻らないデータ(個人的な画像や、メール関係など。去年はこれで旧友のメルアドを殆ど失いました)」を、CDRWなどにバックアップしてるのですが、これが結構アップアップ(シャレてる場合じゃない)。まだ全部できてません。
自分のマシンだけでなく、無料ブログ(ここもそうだけど)も、結構サーバ落ちとか、あちこちでしてるみたいです。書いた記事が消えちゃった、という話も聞きます。

皆様もくれぐれもお気をつけ。
というのも、石井ゆかりさんの
星占い系テキストコンテンツサイト「筋トレ」
にも、「今週はシステム関係のトラブルに注意!」とあるのです。
詳しい星回りの状況を読みたい方はこちら
とりあえず、その部分だけを抜粋します。 

全体の空模様:weekly 2006/12/11-17のホロスコープ(より抜粋)

水星と天王星の90度、今週中程に起こります。
バックアップ!
と口を酸っぱくして言うことがしばしばあるワケなのですが
今週は、システム関係のトラブルには要注意です。
突然の失敗が心配されます。
角度がハードだし、何事も交通量が多い感じの時期なので
大惨事
になる可能性もなくはなし。
備えあれば憂いなしです。


ちなみに、私の直接の知り合いだけでも「最近パソコンが壊れた」という人が、3人います。通りすがりのブログで見ただけでも、何人かそういう方がいらっしゃいました。
「占いを信じる習慣のない方」も、12月はシステム関係が何かに集中したりなんかするらしい(まったく素人な表現しかできなくてスミマセン)ので、お気をつけください。
スポンサーサイト


ヒーリング・スピリチュアル | 2006-12-12(Tue) 15:55:35
| コメント:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ内検索
このブログ内で「この言葉を含む記事が読みたい」という場合は、その言葉を入れてクリックしてください。
メールフォーム
お名前はHNでも結構です。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。