カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ユナカイト

Author:ユナカイト
☆家族構成 : 夫、息子の「ポン」(2001秋生)、娘の「ルル」(2006秋生)。「ポン」も「ルル」も、おなかの中にいた時のニックネームです。

☆長男「ポン」は、5才時に『アスペルガー症候群』という診断を受けています。3才直前に「自閉症スペクトラム」(=広汎性発達障碍)だと療育のドクターに言われていました。

「スペクトラム」とは「連動体」という意味です。「自閉症スペクトラム」とは何か?というと、いわゆる「典型的な自閉症」である『カナー症候群』や、知能の発達は平均(それ以上という場合も)の『高機能自閉症』、それに加えて言葉に問題のない(というか、かえって「お喋りさん」だったりする)『アスペルガー症候群』なども含んだ、一連のとらえ方のことです。

☆ユナカイトは専業主婦。
「非定型うつ病」治療中。
カテゴリに「スピリチュアル」とかあるけど、わりと遠ざかり気味。
アロマテラピーとか好きだったけど、今は普通に香水とか好き気味。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
| コメント:(-)
ヒエとイタミ
おなかこわして、とうふ&うどん少量の一日でした。ずっと電機アンカに足乗せて、布団の中で横たわってました。
こわしたと言ってもね~、別にわるいもの食べたんでも、食べすぎたわけでもないのよ~。おそらく、「おなかにくる風邪」なのね~。ポンが何日か前からそんな感じで、一時的に「残ってた紙オムツパンツ」を履かせてたりしたんだけど、うつったんでしょうね~。別件で不整出血とかもあったり、身体全体ヒエヒエだし、頭も重いし、「オーラの泉」でオダギリジョーがお祓いされてるの見てたらさらに重くなってきたり。

しかし、「オーラの泉」では、よく公式サイトの掲示板に「○○さんの横に女性の顔が見えたんですけど私だけですか?」「えっ私も見えました!」みたいな書き込みが多くて、私はそういうの見たことないんだけど、今回の「音」(ラップ音っていうのかな?霊がサインとして出す「バチッ」っていう音)はハッキリ聞こえて、うわ~と思いました。オダジョは存在感のある役者さんなので、これを機会に、ぜひ光の方向へ向かってほしいと思います~。確かに、エキセントリックでポップでクールっていうのはアリなんだけど、それ一生続けられないでしょ?今気がつけて、よかったね。それにしても、久々に「戸惑ってるゲスト」を見ました。ここのところ、森公美子さんとか中井貴一さんとか「わかってる」人ばっかりだったから。

今、「リクエスト掲示板」をさかのぼって見てたら「ゲストにぜひ、大泉洋さんをお願いします。彼が北海道テレビの番組「水曜どうでしょう」で、四国に行くたび怪奇現象が起こり・・・ぜひその話を聞きたいです」という内容の投稿がありました。うわー。確かにね、あれはかなりのインパクトがあった。(「四国八十八箇所」を巡礼するという企画は何回かあったのですが、そのたびにカメラが変な具合になったり、彼が体調を崩したりしていたのです。)私は、あれは「うどん屋に数珠を置き忘れた」のと、「お寺の前で毎晩ふざけたポーズをとってる」のが原因だと思うけどね~^^;で、やっぱり「目をひく」人だから、霊も「おっここだここだ」ってすぐ寄ってくるのでしょう。

とりあえず今の私は、右足の外反母趾の箇所がキーンキーンと痛いです~。毎日はめてる「足指衝撃ストッパー」を別のメーカーのにしたからかなぁ。やっぱり前のやつ探そう。ドイツ製だから見つけづらいんだけど、明日以降探すとき協力してね天使さま。
スポンサーサイト


ヒーリング・スピリチュアル | 2006-01-12(Thu) 01:17:52
| コメント:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ内検索
このブログ内で「この言葉を含む記事が読みたい」という場合は、その言葉を入れてクリックしてください。
メールフォーム
お名前はHNでも結構です。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。