カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ユナカイト

Author:ユナカイト
☆家族構成 : 夫、息子の「ポン」(2001秋生)、娘の「ルル」(2006秋生)。「ポン」も「ルル」も、おなかの中にいた時のニックネームです。

☆長男「ポン」は、5才時に『アスペルガー症候群』という診断を受けています。3才直前に「自閉症スペクトラム」(=広汎性発達障碍)だと療育のドクターに言われていました。

「スペクトラム」とは「連動体」という意味です。「自閉症スペクトラム」とは何か?というと、いわゆる「典型的な自閉症」である『カナー症候群』や、知能の発達は平均(それ以上という場合も)の『高機能自閉症』、それに加えて言葉に問題のない(というか、かえって「お喋りさん」だったりする)『アスペルガー症候群』なども含んだ、一連のとらえ方のことです。

☆ユナカイトは専業主婦。
「非定型うつ病」治療中。
カテゴリに「スピリチュアル」とかあるけど、わりと遠ざかり気味。
アロマテラピーとか好きだったけど、今は普通に香水とか好き気味。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
| コメント:(-)
オリーブグリーンとピンク。
20060127205756.jpg

昨夜眠る前に、携帯で自分の過去の記事を見ていた。ハンドルネームをunakite(ユナカイト)に決めた経緯などを改めて読んで、昨日書いた「ペールオリーブ/ピンク」のボトルと、色が同じだということに気がついた。

以下転載です。

************************
ユナカイトのメッセージ
「あなた自身とあなたの全ての行動を、いつも無条件に愛しなさい」

真の魂の領域には、私たちが全ての生命との一体性と調和を体験する、全ての2元性、ポジティブ/ネガティブを超えた場所があります。これが一時的に人間として生まれ変わって地上に生きる者たち全ての真の故郷です。私たちは「天上の都市」と名づけられたこのカードに、高い次元の世界の一面を見ます。それは男性性と女性性のエネルギーが、その周囲の宇宙と調和して生きる世界です。一見このジェムストーンとその領域には女性エネルギーが支配しているように見えますが、実際には自然界の男性エネルギーと完全なバランスを取っています。これは男性あるいは女性としての日常的な役割を超えて、魂としての自分の本質の全てを受け入れることを許します。

このジェムストーンの構成は、鉱物界の中では非常にユニークなものです。ピンクのフェフスパー(長石英・ムーンストーンの一種)、グリーンのエピドート(緑簾石)、クォーツなど数種類の石からできているユナカイト(ウナカイト)は、さまざまな石のエネルギーがあわさって、個々の石には見られない新しい側面や可能性を作りだしています。(「エオラ・ジェムストーン・オラクル・カード」公式サイトより)

20060127211615.jpg

B99 大天使ツァドキエル
 
上層 ペールオリーブグリーン
下層 ピンク

メイン テーマ: 新しい方法による自由への一歩

性格の肯定的側面: ハートの女性的リーダーシップに新しい光が降り注いでいます。ツァドキエルは新しい潤いに満ちた資質をもたらします。道を求める多くの人々にとっての新たなる開始への信仰と信頼です。この未来に対する希望は、直感を信じ、喜び、愛し、未来の平和を信頼する強さを与えます。

課題となる性格の側面: たくさんの物事と感情を手放すことが課題です。自分の内面に横たわるものを受け入れることの難しさ。自分の中に愛が横たわっていることが見えないばかりに、絶えずいらだち、自分のエネルギーを浪費しています。私たちの目覚めの旅では、あらゆる否定的な感情は支えになってはくれないことを理解することが必要です。目覚めは、外側からではなく、内側から始まるのです。

霊的レベル: 内なる地球(the Earth Star)とのつながりの中で、大いなる理解がわき起こります。幸福と平和と愛が、地上にそして途上に姿を現し始めます。

精神的レベル: 深い層にある混乱を意識的レベルで解放する可能性。

感情的レベル: 目覚めの旅における幸福、平安、喜び。

身体的レベル: 胸部に関するあらゆる問題を緩和します。特に、喘息や気管支炎に効果があります。新たな身体意識を与えます(ただ単に身体がうまく機能していない人や事故、ショック、レイプに苦しんでいる人にも)。

アファメーション: 私はレットゴーして、あるがままを受け容れます。

(和尚アートユニティ「オーラソーマ総合情報サイト」より)
スポンサーサイト


石・ジェムストーン | 2005-09-07(Wed) 11:14:59
| コメント:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ内検索
このブログ内で「この言葉を含む記事が読みたい」という場合は、その言葉を入れてクリックしてください。
メールフォーム
お名前はHNでも結構です。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。